ロング・グッドバイ ロゴ
Information

インフォ

新曲『心に咲く花』のCD発売決定!

リリース

新曲『心に咲く花』のCD発売決定!
本日18時より、予約受付を開始します。

表題曲「心に咲く花」は、「絶対的犬系アイドル」として知られるボーイズ・グループ、パピーハイブリッドや、5人組女性アイドル・グループ、ルルネージュへの楽曲提供など、数多くの実績を持つYuta Sakaiが作編曲を担当。また、作詞は自身もシンガーソングライターとして活躍する渡辺樹莉が手掛けている。
耳馴染みの良いメロディで紡がれるミディアム・テンポに、優雅なストリングスのサウンドと八木玲衣、小町茉莉の綺麗な歌声が爽やかな雰囲気を作り出す「心に咲く花」。さらに、アイドル未経験でデビューした彼女たちにとって先輩である渡辺樹莉がロング・グッドバイのメンバーにヒアリングしたうえで書き下ろした歌詞は、アイドル活動への想いや心情が反映された胸打たれる内容となっている。
また、カップリング曲「春風」はフリサト/si,ireneのギタリストとして活躍する中澤星児が作詞作曲を担当。 アイドルの曲としては少々珍しい、テックス・メックス風のカントリー・ポップ調に仕上がっている。

ご予約は公式TwitterへDMお願いします。

[ご予約特典]  直筆サイン+新衣装ランダムチェキ
[予約締切日時]  2022年7月6日 23時59分